Re: 原稿脱出。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/27 01:36:49:

In Reply to: 原稿脱出。 Posted by こばけん on 2004/07/21 23:22:24:


     どうも、レス遅くなって申し訳無いです。ウチもやっと原稿終わりました。締め切りが二日延びたからって、3ページ追加と云うのは無謀だとは思いましたが、何とかなるものですね。ビックリする程の切り貼り原稿ですが……。

    >  どうもどうもこばけんです。いやあリメイクバージョンにツッコミもとい御礼言うのがすっかり遅くなりましたが、なんかもうタコがツボにハマるような絵をどうもありがとうございます!! 今度また余裕できたらうちのサイトに追加で載せさせていただきますので!!

     いやはや。気に入って頂けた様でなによりです。実は
    http://www1.plala.or.jp/alatt/doku3.jpg
    にノートリミング版があるのですが、トップで使った奴の方がバランスが良いですかね。使って頂けるなら、お好きな方をどうぞー。

    >  けどアレですな、「スパイダーマン2」、自分も今日観てきたのですが…ヒロインは要らんというかなんかこうダメですよねー。アメリカ人的にはあの手の女はイイのだろうか。むしろオラはアパートの頭ヌルそうなギャルとかメイおばさんとかがいいよ!?

     やっぱりあのヒロインはあきませんよねぇ。それにしても、あの主人公、うだつの上がらない男の癖に、新聞社の事務のおねーさんも心情的には応援していたり、何故か女性に人気ですよね。謎だ。
     あの頭のヌルそうなギャルは、もう少し話に絡んでくるかと思ったけど、全然発展しなくて残念。
     しかしCMで「感動しました!」とかぬかしている輩は、一体どこに感動したのでしょう?「運命さえも、敵なのか」と云うキャッチコピーも何か的はずれだし。失恋のショックで能力低下しただけやん。メイおばさんの話は良かったですね。
     主人公の親友と胸肩さん(違う)は、全然良い事無くてお気の毒……(笑)。
     あと、あの科学者は、資金が欲しいならあのアームの技術を軍に売るべきだと思います。エネルギーが欲しいならあのアームで発電させれば良いと思います(笑)。と云うかあのアームの原動力ってなんなんだろう……?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: