原稿脱出。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こばけん on 2004/07/21 23:22:24:

In Reply to: Re: 期間非限定かくれんぼ続行中。 Posted by あらっと on 2004/07/01 01:37:44:


     どうもどうもこばけんです。いやあリメイクバージョンにツッコミもとい御礼言うのがすっかり遅くなりましたが、なんかもうタコがツボにハマるような絵をどうもありがとうございます!! 今度また余裕できたらうちのサイトに追加で載せさせていただきますので!!

     けどアレですな、「スパイダーマン2」、自分も今日観てきたのですが…ヒロインは要らんというかなんかこうダメですよねー。アメリカ人的にはあの手の女はイイのだろうか。むしろオラはアパートの頭ヌルそうなギャルとかメイおばさんとかがいいよ!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: