Re[5]: 気象天候。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/16 01:31:04:

In Reply to: Re[4]: 気象天候。 Posted by 安霞創紀 on 2004/07/15 09:12:07:


    >  もうガンダムだろうがなんだろうが、きたモンは載せます。拒みません。といいつつ、あっしが直接印刷屋にもっていかなきゃいかんのにふと気づき、前半エロエロ云っていた発言に戦々恐々。
    >  ……なんかそごいのきたらどんな顔してもっていきゃあ……?
    >  いや、そのの印刷屋、別に同人作品とか受け付けているような処でないんで……(笑)

     うおう、ガンダムネタOKっすか。まぁガンダムネタって云っても、猫娘が前髪をくるくるしながら「親の七光りなどと、国民に笑われたくはありませんからね」とか、白衣の男が首無し娘にプレゼントするヘルメットをキンッ……と指で弾いて「良い音色だろう?」などと云う様なディープなネタでは無いので大丈夫です。多分。
     ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ザクレロくらい解れば大丈夫なネタです。……ザクレロ?
     しかしまぁ、4コマってのも難しいですなぁ。コマちっちゃいし。他の4コマ漫画読んで構図とか参考にしようと思い、読みふけってしまって全然進みません……。

    >  ところであらっとの兄貴といやあ夏なのでこんなものを紹介。
    >  ゲーセンのクレーンの景品にもなってるんですね。

     いあー、これ欲しいんですけど、近所のゲーセンには無いんですよねぇ。もっと大きければ更に良し。今年の夏はズゴックTシャツにこれを両手に持ってどっかにデビューだ!(何処に?)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: