Re[2]: ようこのアバズレ(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/04 02:32:44:

In Reply to: Re: ようこのアバズレ(的外れ) Posted by むら on 2004/07/03 23:40:04:


    > よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ〜ん・・って。
    > おもいっきり乗り遅れました。

     おっせーよ、おばちゃーん。

    > ガキ様とオヤジのアイドルムラクモです(泣)

     ガキでもオヤジでも無いんで僕のアイドルではありません。でも精神年齢はガキなので、心のアイドルと云えなくもあります。


    > 今はね〜。とっても健全なお仕事してますよ〜。
    > いや,ほんとにほんとに。

     いや、そんなに力説しなくてもちゃんと解ってますから。つまり、以前は不健全なお仕事していたって事でしょ?


    > つか、アバズレって私のことかしら〜?
    > 確かにブラックラグーン(八卦屋所有)が好きだからって
    > まだ身売りはしてないぞ?

     そこ、スラングに反応しない。
     ま、張の旦那の所になら喜んで身売りされそうな感じはするがな。


    > 八卦屋の方からネットのオフ会の話しは聞いたんだけど
    > できれば参加したいです。
    > 八卦屋の方に連絡下さい。(他力本願寺)

     ネットのオフ会と云う云い方も何か変なんで(普通ネット上での集まりはオン会と云う)、今回の場合はPBMらしくプライベと云いましょう。
     で、参加したいならば、取りあえずラグナロクを落としなさい。その辺の事は八卦屋の旦那に聞くか、下のサイトのガイドを参考にするなりしましょう。もちろん此処で聞いても良いけどね。

    http://www.poporing.info/
     
     開催日などについては、こばけんさんのサイト(http://www.arrd.net/~kobaken/)の「コモドプライベのご案内」の項を参照の事。
     コミケ後との事なので、まだ間はあるけど、それより少し前に始めて、ちょっとレベル上げて操作に慣れておきましょう。面倒臭いとか云わずに! 
     ここでしつこいくらい云っているけど、エモ(エモーションアイコン。キャラの上に「!」マークやショックマークなんかを出せる)が出せないと寂しいから。ジョブレベルと云う奴を3、出来れば5くらいまで上げておくと後悔が無いかと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: