Re[3]: 気象天候。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/02 03:11:29:

In Reply to: Re[2]: 気象天候。 Posted by 安霞創紀 on 2004/07/01 08:58:20:



    >  いつでもフレキシブル! 今更原稿募集するぐらいにフレキシブル!!(…)
    >  ともあれ、なにか思いついたようでありましたら、なにとぞ。
    >  解析度300〜250dpi TIFFかjpgかgifかなんでもそこらのもんで送って頂ければもう大丈夫です。

     それでは『コミックアートCGイラスト(大変安価でそこそこ使えるCGソフト)』の再現モード形式で! ……いや、多分描いた所で白黒なんでトーンカーブとかコントラストくらいしかいじらないんでしょうが(そんな手順の再現をされても……)。
     うう、しかし未だに何かネタを思い浮かぶ気配も無く……。

    > >  しかし、もし安曇の兄貴が何か変な事件でも起こして捕まったりして(失礼な例え)、その絵でかなり好き勝手な分析をされそうですな。
    >
    >  その前に僕のhpでなにか云われるね! というかどう分析されるのか自分でもわかりませんが。あれでしょうか、紙魚とかみて「彼はウラの世界に興味が」とか云われるのかしら。

     いやー、かの分析屋さん達は、作文に将来の家族構成の事を書いていただけで、「家族愛に対する渇望が見られる」とか安直な分析をしますからね。きっと「責任を自分よりも矮小な者に押しつけたがる」とか言い出すのですよきっと。
     ……ウチのサイトも何か起こしたら散々云われるんだろうなぁ……。ウチのサイトは決して反社会的ではありません。ほんのチョットばかり反世間的なだけですよ?
     

    >  藤田和日郎はマンガの通り変態だと思います。

     作品と作者の人間性は必ずしも一致しないとも限らないのです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: