Re[2]: 気象天候。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 安霞創紀 on 2004/07/01 08:58:20:

In Reply to: Re: 起承転結。 Posted by あらっと on 2004/06/27 02:49:43:


    >  いやー、そちらの掲示板等で知っていたし、参加してみたいとも思って居るのですが、いかんせん4コマのネタが思いつかんのですよ……。つーか、今まで4コマって殆ど描いた事ない……。
    >  と云う訳で何か思いついたらひょっこり送りますので、その時はフレキシブルな対応求む。

     いつでもフレキシブル! 今更原稿募集するぐらいにフレキシブル!!(…)
     ともあれ、なにか思いついたようでありましたら、なにとぞ。
     解析度300〜250dpi TIFFかjpgかgifかなんでもそこらのもんで送って頂ければもう大丈夫です。

    >  流石は安曇の兄貴。ガキの頃から何か変な才能の片鱗を見せています。シュールだなぁ。ウチが保育士だったらかなり評価高いです。我が子がそんな絵描いてきたら……やっぱ不安になるかも(笑)。
    >  しかし、もし安曇の兄貴が何か変な事件でも起こして捕まったりして(失礼な例え)、その絵でかなり好き勝手な分析をされそうですな。

     その前に僕のhpでなにか云われるね! というかどう分析されるのか自分でもわかりませんが。あれでしょうか、紙魚とかみて「彼はウラの世界に興味が」とか云われるのかしら。

    >  作品と作者の人間性は必ずしも一致しないのです。偉い(つもりの)人にはそれが解らんのですよ。感動物を書いている人がみんな善人とは思うなよ?

     藤田和日郎はマンガの通り変態だと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: