Re: 期間非限定かくれんぼ続行中。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/01 01:37:44:

In Reply to: 期間非限定かくれんぼ続行中。 Posted by こばけん on 2004/06/30 18:47:59:


    >  いやもとい、たびたび失礼します。先回お聞きするの忘れてたんですが、せっかく描いていただいた毒殺女神の絵、こちらのサイトにアップしてもOKでしょうか…? 毒殺プリの方はなんかこう魂が大変なことになるのでいやもとい。

     はいな。好きに使って頂いて結構ですよ。と云うか使って頂けると光栄です。御一緒に毒殺プリの方も如何ですか?(ファーストフード的営業スマイルで)


    >  アレですよ、ギルティギアのブリジッ子みたいな。でも戦法はむしろアンデルセン神父です。あらゆるダメージを受けきって雲霞のごとく沸く敵を毒と炎で塵と化す。こう書くとカッコイイですね!!(…)

     ギルティギアのブリジットは男だー(笑)。優雅なアンデルセン……それも結構想像困難だ(笑)。


    >  そういえば3人目、自分も名前知らんというか印象にすら残ってなかった…(笑)。かわいそうな3人目。

     いやー、ウチも映画観るまでは全然気にしてませんでしたが、結構あの三人組みで動いているメインキャラなんですよ。まぁそれでも名前は覚えていないのですが……(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: