Re:ニアミスどもでしたー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/06/29 23:14:41:

In Reply to: かみさま僕はふるえてる。 Posted by こばけん on 2004/06/29 15:00:53:


    >  おわあー!? ガクガクブルブル。気合入った毒殺女神の絵を有難うございます!! 個人的には白くない方が佳いかも。やはりアレですよ、毒といえば紫。邪神といえば黒。というわけで女プリーストのカラーはズバリ毒殺女神に仕えている証拠のです(←違います)。

     いあー、あれです。なんか良く解らんインスピレーションとやらを受けて描いてしまいました。毒と云えばやっぱ紫ですね。そう思って描いたんですが、どうみても女神に見えなく……(笑)。最初はもっとこう、切れ長の目で綺麗タイプな感じで描こうとしてたんですけど、何故かあんな風に。

    > あと目からビィームが出ているうちのプリらしき物体は…(笑)。違うようちのプリはもっとこう優雅に毒を撒くよ!? 毒ロザリオとグロリアのおかげでしょっちゅう完全回避が出る素敵プリです。

     目から優雅に毒ビームを放ち、幼女を痛めつける聖職者ってどんな感じなんだ?!(しかも運で避けまくる)

     

    >  そういえば自分、ハリーポッターいまだ観たことないんですよねー。こないだのテレビの時はROやってました(…)。ハーマイオニーは一作目がいちばんかわいいとかハリーはどんどんカッコよくなるとかはよく聞くんですが。というかみんな実は何か違うモノを観ていないか…!? 普通にちゃんとストーリーへの批評を聞いたのはこのサイトの日記が初めてのような気がするよ…。

     むむむ。その初めて見た批評が全然誉めてないとは……(笑)。いや全般的には面白かったですよ? ただちょっと細かい所が気に掛かっただけで。なんでここでそんな言い訳なんかするんだろう? 普通に言った方がお咎め無さそうやん、とか。
     ハーマイオニーは1作目が可愛くて、ハリーは格好良くなってると云う事ですが、3人目の赤毛の人は、結構顔つき変わったみたいだけど、どうでも良い感は相変わらずみたいです。つうか、名前憶えてないし……。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: