起承転結。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 安霞創紀 on 2004/06/27 00:16:20:

     あにいー。(←寝ているあにいの布団の中に6リットル弱のイカの塩辛を流し込みながら)
     あにい大変だ。成田の兄貴の4コマ本出すだすんだけど書き手を現在募集しているんだよ。(←さらにその中にザルに盛ったみゃーみゃー無く飢えた子猫の山を流し込む)
     あにいもよかったら手伝ってくれよう。お願いだよう。(←苦悶する右と左の両眉それぞれに薄く裂いたかにかまを貼り付けながら)


     ……などと可愛い妹風のお願いに参上つかまつりました安霞創紀で御座います。男なんてチョロイもんですよ。
     いやもとい。まあそういう話あるんですが如何ですか?(笑)
     日記とか見ると毎回読んでらっしゃるみたいなんで、これはとちょいと一声かけてみた次第で御座います。
     いや、ムリは云いません(笑) 気が向いたらで結構でんすんで(笑)
     http://kishowt.hp.infoseek.co.jp/cork/index01.htm

    ■絵の話
     その昔、あっし。幼稚園の頃ですが、絵を描くという行為に対して妙にプライドが高い(←技術的にはド下手)ところがあって、「人を(幼稚園児並の絵のように)人外のものとして描くのには怒濤の心理抵抗を感じる」というイヤな幼稚園児だったので、「運動会の絵を描きましょう」とたんぽぽ組で云われた時に。
     グラウンドのトラックとボール3つを俯瞰で描くという、人の全く存在していない絵を描いたら、親に心底心配されました。というか心底悩んだらしいです親が。
     いや当時、絵によって児童心理学を読み解くとかいうのが流行っていた時期だったんで…。
     悪いことをした。
     
     
     
     
     

     
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: