Re[3]: とりとめもなく


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/06/14 23:16:06:

In Reply to: Re[2]: とりとめもなく Posted by てのりうお on 2004/06/13 15:24:37:


    > …更夜さんとかその他の素敵絵も何か参考があったのでしょうか?
    > だとすると…それは一体どんな物やら、その参考元も非常に気になる(笑)

     まー、更夜自体には参考と云うか元ネタみたいなもんは無いけど(強いて云えばお菊さん)、絵を描くときの参考なら普通に漫画なり余所様のサイトの絵だったり、描きたいポーズの参考が無ければ自分でデジカメで撮ったり。


    > モノを創るという点では、絵に限らず文章とかネタとかも含まれる訳で。
    > 結構あらっとさんのそのセンスは好きだぞ?
    > という訳で、戯言とかの更新よろしくお願いします

     気が向いたらなー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: