エスケープ・フロム・RO


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こばけん on 2004/06/02 07:17:46:

     どうもお世話様です。次回のラグナロク内プライベもいちおう8月に開催予定ですのでもしまたお時間ございましたらー。サーバーは前回と同じくSes、舞台はえろい人のニーズにお応えしてコモドのダンサー転職場を予定です。

     それはそうとみなさん普通は何時頃接続されてるんですかね…? やっぱり土日…? こちらは不定休ゆえ平日の昼間がメインで、無職と学生が普段のお友達です(…)。夜はポツポツとつなぐんですが、日が変わる前に落ちる始末。こないだのプライベでは何でも二次会は2時だか3時だかまで起きてらしたようで…もはや魔物(例:不定形の癖に目と口のある変な桃色の物体)の棲む時間ですよ!? ヒィ恐ろしい。ともあれ今度夜に入ったらあらっとさんに耳打ちでも掛けてみますわー。

     けどメカを自分で直せるのはやはりすごいですよ? うちなどアレです、適当にバラせはしますが、どうも同じくないように組み立ててしまうのですなわち破壊オンリー。MDプレイヤーのカバーのプラスチックのフックが折れたときにかろうじてセメダインで直せたくらいですよ?(←メカ部分関係ありません)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: