Re[17]: あまり♀をヒゲハゲ(カプコンのD&D(映画は途中で観るのやめた)で大暴れする聖職者)にしちゃいけないと思います


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/05/21 23:15:08:

In Reply to: Re[16]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います Posted by のーとん先生 on 2004/05/21 19:03:57:



    >  名前はあらっと君の協力が得られる事になったので一安心(決定)。んが…………よくよく見たら「そのキャラっぽい外見をしてるとばっちぐー!」って?! ミニグラス無いよ!? 煙草も無いよ!? あまつさえ黒服染め実装どころか噂も消えちゃってるよ!? かてて加えてアカ性別自体違うよママン!!!!!

     誰が協力する云うた。人の名前なぞ拝借したりせずに適当につけろ云うに。もう「えびキックボクサー」でええやん。「えびレスラー」とか「えび赤いサイクロン」とかでも可。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: