Re[16]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のーとん先生 on 2004/05/21 19:03:57:

In Reply to: Re[15]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います Posted by こばけん on 2004/05/21 11:47:59:


    > おおうたくさんのご参加予定ありがとうございます!!
    > けど八卦屋さんはご参加できそうにないですか…ちと残念です。
    > 貴方ならきっとダンサーで来てくれると思ったのに!!
    >
    > 名前は判りやすくするだけなので、実際のとこ何でも問題ないかと。けどここはひとつ「幕之内乱治」、「幕之内 乱治」、「幕之内 乱治」、「幕之内乱治 」とかのカンジでDOP大量発生も楽しそうだ。いややらないですよ? クスクス。
    >
    > けどゼロから上げるのってきついですよねー…1時間やってもノビ脱出できん。忘れていたよこの感覚。

     名前はあらっと君の協力が得られる事になったので一安心(決定)。んが…………よくよく見たら「そのキャラっぽい外見をしてるとばっちぐー!」って?! ミニグラス無いよ!? 煙草も無いよ!? あまつさえ黒服染め実装どころか噂も消えちゃってるよ!? かてて加えてアカ性別自体違うよママン!!!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: