Re[14]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/05/21 03:19:37:

In Reply to: Re[13]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います Posted by 室井 on 2004/05/21 01:15:04:


    > > 馬眼鏡…一体誰がこんな酷い名をつけたのやら
    >
    > え、馬鹿男かと思ってたーよ。えへ。

     なんか段々酷くなっている様な気もするが……。まぁこっそり参加するつもりなら適当な名前付けて「私も昔PBMやってましたー。キャラは秘密ですけど」とか云って紛れ込んでおけば、誰も咎めはせんだろう。此処に顔出している面子にはバレバレだが。


    > とりあえずあれだ、ぼくちんもいこうとか思ったけどなー。
    > 気が向いたらいこうかな。魚人とか名前付けて。ゴンズイ。

     ふらりと気が向いて参加されるのも結構だけど、出来れば早めにキャラ作ってエモくらい出せる様になっていた方が吉。エモ出せないと凄ぇ寂しいから。
     そして尚かつ、新鯖での新規キャラって装備もお金も無いから、エモ出せる様になるまでも結構時間掛かるんだ。誰かに壁やってもらえれば転職すらもすぐなんだけどねぇ。壁やってもらうにも、殆どみんなノビだ。
     ま、ノビはデスペナ無いし、死んだらHP半分回復するんで、町の外でセーブして死に戻り上等狩りだ。座って休んでいる暇なんてないぜ?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: