Re[13]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 室井 on 2004/05/21 01:15:04:

In Reply to: Re[12]: あまり♀を禿にしちゃいけないと思います Posted by 八卦屋 on 2004/05/20 22:39:35:


    > > >  それはそれとして、22日の奴にこっそり行ってみようかと
    > > > 思ってたんだけど……「できればキャラ名若しくはプレイヤー名で」って………。まああれだ。最悪あらっと君の名前を拝借って
    > > > 事で一安心。ララアならわかってくれるよね? って云うかわかれ。
    > >
    > >  勝手に人の名前拝借すな。てめぇなんぞ「馬○○」で十分だ。
    >
    > 馬眼鏡…一体誰がこんな酷い名をつけたのやら

    え、馬鹿男かと思ってたーよ。えへ。
    とりあえずあれだ、ぼくちんもいこうとか思ったけどなー。
    気が向いたらいこうかな。魚人とか名前付けて。ゴンズイ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: