Re[7]: 陽子の(←誰だよ)プライベ来ませんか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/05/13 00:01:11:

In Reply to: Re[6]: 陽子の(←誰だよ)プライベ来ませんか。 Posted by こばけん(毒殺プリ) on 2004/05/12 00:50:53:


    >  や、ラグナロクやってるPBMプレイヤーで集まって話しでもできないかなーと。詳しくは↓のカンジで。
    >  http://www.arrd.net/~kobaken/others/event.htm
    >
    >  まあホントに今さっき思いついただけなので、実際自分ともう一人の首謀者以外に参加希望者がいるんか判らんのですが、とりあえずあちこちに呼びかけて見る予定ではあります。ということでまずはあらっとさん周りの怖そうな方々にお声を。

     面白そうですね。ウチも都合が合えば是非参加したいと思います。当日より前にキャラ作っておいた方が良いかな。エモくらうは出せる様になっておかないと。最悪、初心者道場で引っ掛かって終わったりして(笑)。
     他にも、ラグナロクやってる元PBM関係者は参加するが宜し。

    >  けど実際自分、いまだにあらっとさんに生でお会いしたことないんですよねー。いつか九州に行く機会でもあったらと思うんですがー。

     奇遇ですねー。ウチもこばけんさんとは生で会った事が無いんですよ(奇遇ちゃう)。
     九州においでになった際は是非。と云っても案内出来るのは熊本城や味のれんくらいですけど…。熊本城のすぐ近くに住んでもう10年。その間に熊本城に行ったのってガンパレオフ会の花見一回きりの様な気もしますが…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: