Re[4]: ようこのズベ公(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/05/06 23:12:23:

In Reply to: Re[3]: ようこのズベ公(的外れ) Posted by 華奢ーん(lv51SPR切りマジ) on 2004/05/03 01:08:20:


    >  取りあえずあれだ。あらっと君並の腰の細い人が大暴れする
    > 映画。時々自分の腰がこきんとか云う(役に立たないね?)。

     ふっ、俺様もパワーアップして腰回りが少し太くなったのさ。以前の俺とはちょいと違うぜ? 具体的に云うと、少し贅肉が付いた……。


    >  なんだよこれは? これじゃあ四六時中いらん事してるいらない子みたいじゃないか? いい加減にしないと今度会った時、ポケットっていうポケットに生卵突っ込んで上からぱしんってやるよ? って云うかやらせろ? いや寧ろやる。皆が寝静まった頃に一人こっそり嬉々として。

     ……大体いつも真っ先に寝て、朝も寝起きの悪い貴様には無理な話だと思うがどうか? 旅館に泊まるなら皆浴衣でポケットも無いしな。

    >  と云う訳で京都が一番人気となりました(民主主義の原理で)。まさくぅん(瓶君が時々出す甘ったれた声で)が動ける様になり次第、その次の日に出撃。お宿はあれ。鍋がうまくて温泉がある所。ついでにも一つ、曲がり角で食パンくわえた娘さんと出会い頭に衝突して相手が倒れたまま動かなくなるよーな宿で。
    >  無論幹事はあらっと君。てな訳で、四方八方手を尽くして今から探しておいて頂戴。頼むよ君ぃ?

     食パンくわえた娘さんが出没する宿など、日本中探しても皆無だと思うのだが。まず、鍋と食パンの両方を出す温泉宿自体が難しい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: