Re[3]: ようこのズベ公(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/05/06 23:06:46:

In Reply to: Re[2]: ようこのズベ公(的外れ) Posted by [○(殴りウィズlv62) on 2004/05/03 00:29:16:


    > > > ……そういえば叢雲嬢何やってんだろうなあ今。
    >
    >  碌な事して居ません

     割と犯罪めいた事にも手を染めている模様です。

    > >  ……いや、西の方と云うだけでのーとんと一括りにされるのも実に心外なのだが。別にいらん事はしてないので安心しろ。
    >
    >  架空世界って便利だな…セクハラし放題だし。

     妄想世界で勝手に人にセクハラさせない様に。



    > >  まぁ、遊びに行きたいのは山々なんだが、旅立つには先立つ物が必要でなぁ。一部と云わず全部負担してくれても良いよ?
    >
    > 無理。
    > 駄目。
    > それよりも京都へ。京都へ。京都へ
    > 具体的に云うと清水寺。

     ち、ケチ。貴様謎清水の舞台から飛び降りてしまえ。
     ところで、京都に出向くなら、某姉御と旦那に顔見せないと、後になって「京都に来て私に一言の挨拶も無しかい、ん〜?」と云われそうな気がするのは気のせいか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: