Re[4]: ようこのズベ公(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 火と炎が瓶の中で繰り広げる素敵なハーモニー on 2004/05/06 00:14:37:

In Reply to: Re[3]: ようこのズベ公(的外れ) Posted by 華奢ーん(lv51SPR切りマジ) on 2004/05/03 01:08:20:


    つかなんで京都になってんだよ。
    野郎五人純分一切排除(即ち不純分100%)の旅なんかできんのか?
    やれんのか?んん?ほらほらどうした?(セガール風挑発)
    つうか京都行くとなると想定よりもゼニがようけかかりますんですぐに
    は無理だよ。え?出してくれる?そうか。それなら勘弁してやる。

    つうか現実的には7月後半以降になんのかな?どうせ手前らの都合の良
    い日程なんぞすぐには決まらんだろうが、とりあえず皆おぼろげにイメ
    ージしつつ可能な限り内密に行動すべし。最近の忍者は忍ばなすぎなん
    でもうちょっと忍べ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: