Re[2]: ようこのズベ公(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by [○(殴りウィズlv62) on 2004/05/03 00:29:16:

In Reply to: Re: ようこのアバズレ(的外れ) Posted by あらっと on 2004/04/29 22:14:50:


    > > ……そういえば叢雲嬢何やってんだろうなあ今。

     碌な事して居ません


    > > それはいいとしていい加減手前の面見ねえと西の方で何かのーとんと要らん事をしてそうで不安なので折を見て是非関東方面にも足を伸ばしてくれ。己の仕事は休暇の融通が殆どきかねえんでな。来て貰うばっかで悪いがそこはそれ、旅費の一部は瓶と八卦屋君が是非負担させてくれとか云ってる訳だし。のーとんと新婚旅行のつもりでお越しください。こういう事云うとてのりがまた悪乗りする訳だが。

    >  ……いや、西の方と云うだけでのーとんと一括りにされるのも実に心外なのだが。別にいらん事はしてないので安心しろ。

     架空世界って便利だな…セクハラし放題だし。


    >  まぁ、遊びに行きたいのは山々なんだが、旅立つには先立つ物が必要でなぁ。一部と云わず全部負担してくれても良いよ?

    無理。
    駄目。
    それよりも京都へ。京都へ。京都へ
    具体的に云うと清水寺。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: