Re: ズゴックちゃん指人形なんてあったら俺が欲しいわい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/29 22:46:58:

In Reply to: ハズレてもWチャンスでズゴックちゃん指人形が。 Posted by けんたろう on 2004/04/29 22:13:51:


    > >  はずなんだが、なんでどいつもこいつも最初の選択肢で「天狗」を選びやがるかなぁ……。
    >
    > そんなん当たり前じゃぁないですか。
    >
    > コレをDLする人間が普通のギャルゲーの如く、正攻法でプレイする訳ないでしょうが。
    > 「天狗」とあればまずはソコ。基本。もしくは楽しみに最後まで取っておくか。

     むう。せっかくダミーパッケージを嘘にしないために頑張って書いたキャラ達の立場は?!(元よりありません)

    > そんな訳でDLさせて貰いました。ごっつあんです。

     DLされて貰いました。ごっつぁんです。

    > で、フルボイスはやんないの? 安霞先生と。楽しみなんだけど?

     フルボイスは、声優さん(安曇の兄貴)の喉の調子が悪いので永久未定です。つか、やっても多分3分で飽きるよ? 妹「あ゛ー!!」しか云わないし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: