Re[2]: シスタープリンス2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/29 22:21:49:

In Reply to: Re: シスタープリンス2 Posted by 安霞創紀 on 2004/04/29 08:46:54:


    >  すいません、最近夜遅くて近所迷惑なんで、録音待ってください。 
    >  ……・よく考えたらあっし、デスボイス出せないよ?! しかもやってみたら普通に怖いよ?!

     仕方ないですねぇ。こうなったら広大な北海道の環境を生かして、今度ツーリングに行った時に、周りに何も無いところで録音してきましょう。それまでにデスボイス練習しておくこと。

    >  あと、風に負けぬ程涼やかな声というのはあれですか。その病院は砂塵に巻かれて砂漠の真ん中にでもあるんでしょうか。

     ある意味自然に囲まれた環境ですよ? もしくは主人公の耳にはそう聞こえるのです。なんたってあれで意思疎通が出来るんですからたいしたものです。勝手に脳内変換しているだけかも知れませんが。実は、あれは主人公の方が精神的なアレで入院していると云うオチ(勿論今考えた)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: