ハズレてもWチャンスでズゴックちゃん指人形が。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんたろう on 2004/04/29 22:13:51:

In Reply to: Re[5]: 屍Tシャツプレゼントはずれ Posted by あらっと on 2004/04/27 01:37:36:


    > > 4月1日に、シスプリはした事あったからいいよね☆とDLしなかったのですが…そうか仕様が違ったのか。コレはせねば。
    >
    >  あー、いやだから基本的にCD版と一緒だって。単にテングメンシナリオに行きにくくなっただけ。一応不特定多数の目に触れるもんだからな。下品な方向には行きにくくしておいた。
    >  はずなんだが、なんでどいつもこいつも最初の選択肢で「天狗」を選びやがるかなぁ……。

    そんなん当たり前じゃぁないですか。

    コレをDLする人間が普通のギャルゲーの如く、正攻法でプレイする訳ないでしょうが。
    「天狗」とあればまずはソコ。基本。もしくは楽しみに最後まで取っておくか。

    そんな訳でDLさせて貰いました。ごっつあんです。

    で、フルボイスはやんないの? 安霞先生と。楽しみなんだけど?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: