Re[5]: 屍Tシャツプレゼントはずれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/27 01:37:36:

In Reply to: Re[4]: 屍Tシャツプレゼントはずれ Posted by てのりうお on 2004/04/26 00:44:51:


    > >  そんな事を云うと本気で喜びそうな人がいるので勘弁して下さい。つうかシスタープリンス創作とは関係無いし。
    >
    >  えええええええ〜〜〜〜〜〜!
    > ブーブーブーBUUUUUUUUUUUU!!!!

     うるさい、ぶーぶー云うな。あんまりぶーぶー云うと豚になりますよ。


    > 4月1日に、シスプリはした事あったからいいよね☆とDLしなかったのですが…そうか仕様が違ったのか。コレはせねば。

     あー、いやだから基本的にCD版と一緒だって。単にテングメンシナリオに行きにくくなっただけ。一応不特定多数の目に触れるもんだからな。下品な方向には行きにくくしておいた。
     はずなんだが、なんでどいつもこいつも最初の選択肢で「天狗」を選びやがるかなぁ……。


    > 格ゲーは、多分最強の乱治ちゃんのやられっぷりが素敵でしたよ?掛け声とかお茶目だし。

     ま、一応頭悪いって設定だしな。どれくらい悪いかと云うと、田丸浩漫画の女キャラくらい。

    > 最後のアレはアレですか?あの連れて行かれた先は、
    > トイレで「赤い紙黄色い紙青い紙どれがいい?」って聞かれて、黄色い紙と答えたら連れて行かれるという伝説の世界。
    > だったりするのでしょうか?ワクワク。

     更夜四忌は番長ですから、きっと拳で語り合う男らしい世界です。きっと夕陽がバックです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: