Re[4]: 屍Tシャツプレゼントはずれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2004/04/26 00:44:51:

In Reply to: Re[3]: 屍Tシャツプレゼントはずれ Posted by あらっと on 2004/04/24 03:21:15:


    > >  というわけで、ファンイラストを描いてみました。(←嫌がらせ)もうあれですね。こうなると変なカップリングとかしなくちゃ駄目ですかね? 八村君√あらっと君とか。(←…)
    >
    >  そんな事を云うと本気で喜びそうな人がいるので勘弁して下さい。つうかシスタープリンス創作とは関係無いし。


     えええええええ〜〜〜〜〜〜!
    ブーブーブーBUUUUUUUUUUUU!!!!


    4月1日に、シスプリはした事あったからいいよね☆とDLしなかったのですが…そうか仕様が違ったのか。コレはせねば。
    格ゲーは、多分最強の乱治ちゃんのやられっぷりが素敵でしたよ?掛け声とかお茶目だし。
    最後のアレはアレですか?あの連れて行かれた先は、
    トイレで「赤い紙黄色い紙青い紙どれがいい?」って聞かれて、黄色い紙と答えたら連れて行かれるという伝説の世界。
    だったりするのでしょうか?ワクワク。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: