Re[3]: 屍Tシャツプレゼントはずれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/24 03:21:15:

In Reply to: Re[2]: 屍Tシャツプレゼントはずれ Posted by 安霞創紀 on 2004/04/22 23:10:03:


    >  シスタープリンス二次創作係はこちらでよろしいんでしょうか?

     宜しくないけど他に無いので宜しいです。
     
    >  というわけで、ファンイラストを描いてみました。(←嫌がらせ)もうあれですね。こうなると変なカップリングとかしなくちゃ駄目ですかね? 八村君√あらっと君とか。(←…)

     そんな事を云うと本気で喜びそうな人がいるので勘弁して下さい。つうかシスタープリンス創作とは関係無いし。
     イラストの方は大変ありがたいです。まさかそんなもん描いて来る人が居るとは夢にも思わなかった(笑)。


    >  人生至る所に天狗山が或るもんですね。
    >  (「人間(じんかん)到る所青山あり」…人生どこでも骨を埋める場所があるものだ)

     そう、天狗山は貴方の側にもあるのです。
     実際「天狗山」で検索したら、小樽を抜きにしてもかなりの数がヒットします。


    >  ではとりあえず役柄は日常会話の全てを「あ゛ー!!」というデスメタルボイスで済ます妹で。一発取りOKですよ。

     と云う事で適当に頭だけ書いてみました。声の方お願いします。
     しかし、こんな物から自分の「あ゛ー!!」「あ゛ー!!」云う声がひたすら鳴っていたら凄ぇ嫌だろうなぁ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: