Re[2]: 屍Tシャツプレゼントはずれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 安霞創紀 on 2004/04/22 23:10:03:

In Reply to: Re: 屍Tシャツプレゼントはずれ Posted by あらっと on 2004/04/21 23:16:08:


     シスタープリンス二次創作係はこちらでよろしいんでしょうか?
     
     というわけで、ファンイラストを描いてみました。(←嫌がらせ)もうあれですね。こうなると変なカップリングとかしなくちゃ駄目ですかね? 八村君√あらっと君とか。(←…)
     もとい、イラストはなにかこう、熱にうかされたようにいつの間にか出来ていたものなのでお納め下さい。とりあえず騙す方面で。
     ズゴック服失敗。

    >  天狗山は、ウチの住んでいる所の近くです。距離にして2キロ程度でしょうか。地図で見つけた時は「近くにこんなおあつらえ向きの場所が!」びっくりしましたよ。まぁ、ゲームやる人にとってはどうでもいい事なんですけどね(笑)。

     人生至る所に天狗山が或るもんですね。
     (「人間(じんかん)到る所青山あり」…人生どこでも骨を埋める場所があるものだ)


    > >  とりあえず、次回作もガンバッテ下さい。今度はフルボイスで。
    >
    >  とりあえず、その時は是非声の出演をお願いします。勿論妹役で。

     ではとりあえず役柄は日常会話の全てを「あ゛ー!!」というデスメタルボイスで済ます妹で。一発取りOKですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: