Re: 屍Tシャツプレゼントはずれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/21 23:16:08:

In Reply to: 屍Tシャツプレゼント係御中。 Posted by 安霞創紀 on 2004/04/21 00:58:59:


    >  もえもえー!(白袴に額に懐中電灯を二本差ししながら苦渋に満ちた表情で阿蘇に向かって走る。)

     そんな、誰かに目撃されたら間違いなく都市伝説になりそうな事は、是非やって下さい。熊本まで来たら阿蘇までご案内しますよ?


    >  とりあえず三人の中では次女で。
    >  あっしも変なTシャツ蒐集家なので、彼らもとい彼女らには親近感を抱きます。ズゴックTシャツは売れそうですよ?というかありそうです。 

     次女の屍Tシャツは、実は一番どうでも良いと云うか苦し紛れの物だったんですけど、世の中何が気に入られるか解らない物ですな。
     ズゴックTシャツは、以前ザクのモノアイTシャツ(http://www.aurelia.jp/gundamtshirt.html)を見て、「Tシャツにするならズゴックの方が合っているやん」と描いたの(http://www1.plala.or.jp/alatt/junk20.html)をそのまま使いました。袖の部分は二重になっていると云うか、インチキ重ね着仕様です。ホントにどっか商品化してくれないかなぁ。
     これに「ズゴックの手(http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0311/06/news14.html)」を装備すれば完璧なんですが、これ何時ゲーセンに並ぶんでしょう……。エイプリールフールのネタの格ゲーのインチキ画面の「ARM OF Z'GOK」はこれです。


    >  いやよく作りましたねえ……ここで話には聞いていたんですが。
    >  あと天狗山の写真は小樽の天狗山なんでしょうか?

     ねぇ。ホント一発ネタの予定だったんですけど、なんか止まらなく……。とは云っても、実際やってみると30分程度の物なんですけどね。
     天狗山は、ウチの住んでいる所の近くです。距離にして2キロ程度でしょうか。地図で見つけた時は「近くにこんなおあつらえ向きの場所が!」びっくりしましたよ。まぁ、ゲームやる人にとってはどうでもいい事なんですけどね(笑)。


    >  それと、リンクですが、この前3年目にして初めてリンク頁への入り方に気づきました(笑) うわっ、ずっとこれブラフのただのジョークだと思っていたのに!?

     ただのジョークだったんですけどねぇ。俺様工房のサイト開設するにあたって、ちゃんとしたリンクページを作らざるを得なくなりまして。と云うか「その内ちゃんとしたリンク作らんとなぁ」と思っていたので良い機会ではあったんですが。


    >  とりあえず、次回作もガンバッテ下さい。今度はフルボイスで。

     とりあえず、その時は是非声の出演をお願いします。勿論妹役で。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: