屍Tシャツプレゼント係御中。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 安霞創紀 on 2004/04/21 00:58:59:

     もえもえー!(白袴に額に懐中電灯を二本差ししながら苦渋に満ちた表情で阿蘇に向かって走る。)

     というわけで、お約束通りダウンロードさせて頂きました。
     とりあえず三人の中では次女で。
     あっしも変なTシャツ蒐集家なので、彼らもとい彼女らには親近感を抱きます。ズゴックTシャツは売れそうですよ?というかありそうです。 

     いやよく作りましたねえ……ここで話には聞いていたんですが。
     あと天狗山の写真は小樽の天狗山なんでしょうか?

     それと、リンクですが、この前3年目にして初めてリンク頁への入り方に気づきました(笑) うわっ、ずっとこれブラフのただのジョークだと思っていたのに!?
     
     とりあえず、次回作もガンバッテ下さい。今度はフルボイスで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: