Re: なつかすぃー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/18 02:38:06:

In Reply to: なつかすぃー Posted by 室井 on 2004/04/17 13:33:21:


    >  うわシスタープリンスですよなつかしーにゃーとか思いましたよあらっとの人? あれ、前に頂いてきちんとプレイさせていただきました。テングメンはまあすごいよねということで。

     凄いですよね? 考えたのは僕じゃないけどね。
     いやお久しぶりです。もうあれから結構経っていますねぇ。

    >  何か最近マスターとか言うアレな事し始めたらてんで時間がありません。どっかの馬眼鏡とかはすごいにゃーとか思うことしきりな毎日でございますわ。(多分これ以外ですごいとは思わない気もしますが)

     凄いですよね? それ以外では凄く無いけどね(失礼)。
     しかしマスター業ですか。大変そうですね。ウチはPBMから離れてもう随分と経つなぁ。

    >  とりあえず手元のテキスト書き終えたらWEB版をやる積りでございます。楽しいといいにゃー(期待の眼差し)

     あー、期待している所申し訳無いですが、内容はCD配布版と殆ど同じです。テングメンシナリオに行きにくくなったくらい。

    >  そういえば久々に日記読んで仄かに懐かしさを感じてみたり。ぼちぼち皆いい年だったり、色々と都合があるので大変とは思いますが、また顔あわせるような事があるといいですな。
    >  などとまじめな事を言ってみます。

     はっはっはっ、いや全くいい年になりましたなぁ……おふぅ〜(溜息)。年を取ると色々身動きが取りづらくなってくる物です。まぁ、ウチは全然変わってないのですけどね(笑)。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: