Re: あァにじゃー!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/04/02 00:42:32:

In Reply to: あァにじゃー!! Posted by まりりん48歳 on 2004/04/01 19:45:54:


    >  …いやもとい、ネタリンク失礼いたしました、こばけんです。いやー思いのほかみなさんノリがよくて(笑)。

     いやー、お互いお疲れ様でした。なんか異様にカウンターが回っていたのは、間違いなくこばけんさんのせいです(笑)


    >  そして早速兄者ゲームをダウンロードさせていただいたんですが、ここまで作りこんでるとはー。くううやはりオラのテクではここまではっ…。

     いや、それなんですが、俺様工房のサイトとシスプリのゲーム自体は既に一年以上前からあったのですよ。その証拠にほら、今現在もこのネット上のどこかに俺様工房が……。
     今回新たに作ったのは『俺様ファイターズ』関連の物だけです。シスプリは、流石に一週間じゃ作れません(笑)。あれは数ヶ月かかってますよ。
     まぁその辺の事は追々戯れ言の項にでも書こうかと思います。今日は仕事から11時55分に帰ってきて、急いでトップ差し替えてアップして疲れました(笑)。

    >  それはそうとラグナロクはこちらはしばらく休んでるんですが、アルケミの変更が実に楽しみです。これで火炎瓶投げまくれる…!! けど情報サイト見ると、アサシンがそれ異常に強くなるそうでうらやましいところ。というかもうむしろアルケミの変更っておまけじゃん!!(笑)切なくなんかないよ。

     アサシン強くなりますねー。アサシン使いのウチから見ても「おいおい大丈夫かよ」ってくらい強くなりそうです(笑)。個人的にはクローキングが壁際じゃなくても出来るってのが嬉しいんですが、壁際以外でやるならレベル3以上必要だそうで。ウチ2で止まってるよ……もうスキルポイントなんて余ってないよ……。
     アルケミはですねー、ちょこちょこ変更するよりも早くホムンクルス実装してくれー(笑)。「蝶サイコー!」などと叫ぶホムは勘弁ですが(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: