あァにじゃー!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まりりん48歳 on 2004/04/01 19:45:54:

     こんにちは!! いつも応援ありがとう☆ 今日は特別にご挨拶にきました!!

     …いやもとい、ネタリンク失礼いたしました、こばけんです。いやー思いのほかみなさんノリがよくて(笑)。

     そして早速兄者ゲームをダウンロードさせていただいたんですが、ここまで作りこんでるとはー。くううやはりオラのテクではここまではっ…。

     それはそうとラグナロクはこちらはしばらく休んでるんですが、アルケミの変更が実に楽しみです。これで火炎瓶投げまくれる…!! けど情報サイト見ると、アサシンがそれ異常に強くなるそうでうらやましいところ。というかもうむしろアルケミの変更っておまけじゃん!!(笑)切なくなんかないよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: