Re[5]: 魔王の悲しみ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2004/03/23 14:50:40:

In Reply to: Re[4]: 魔王の悲しみ日記 Posted by あらっと on 2004/03/22 23:32:16:


    > > >  その安曇先生は最近仲間達と、公共の場でポン刀振り回したり貞子の腰や足をなで回したりと愉快な事をしでかしたので、もしまだ見ていないなら安曇先生のサイトのモヒカン日記を見るが宜し。
    > > >  もしサイトのアドレスを失念したと云うのなら、ウチのサイトの絵描きの頂き物の項から飛べる筈だ。
    > >
    > >
    > >  すいません、日記今描いてます(笑)
    >
    >  と云う事で日記掲載されました。見に行け。

    見てきました。つうかなんで報告ここに書き込んでるんだ。
    サムターン回し。なんか今の職場にきたら異様に親しみの持てる様になった言葉です。あとホールソーとか。シリンダー軸とか。焼き破りとか。萌え単語?

    サムターンを一瞬アグネス仮面と見誤りました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: