Re: 日本から脱出とか逃亡とか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/03/23 00:00:29:

In Reply to: 日本から脱出とか逃亡とか Posted by ざすけ on 2004/03/22 15:09:18:


    > お久しぶりです。
    > さて、前回お会いしたときに話したと思うのですが、
    > 今月30日から1年間中国の武漢に留学します。
    > その前に一度熊本に行きたかったんですが、どうにも暇がなく
    > 結局行く事ができませんでした。
    > 白山もつぶれたし〜。
    > 向こうから帰ってきたら、またそちらに行きますよ。

     ほほう、とうとう行くのか。その前に来られたら良かったのになぁ。そしたら「ざすけ君追悼式(死んでません)」を口実に皆で集まった物を。
     しかし武漢か、武漢。実に男臭く武臭い地名だな。修行にはもってこいだ。ドモン・カッシュとか居そうだぞ。
     もし向こうでネット環境があるならまた書き込むが宜し。日本語OSがあるならな。
     ああ、そうそう、一年後は君のこと忘れ去ってる可能性大なので、次会った時はまるで初対面の如く詳細な自己紹介から始める様に。


    > で、足洗3巻は普通にありました。

     うい、俺も普通に買った。なかなか面白かっただ続きが気になる終わり方。また暫く待ちぼうけか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: