Re[3]: 魔王の悲しみ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 安霞創紀 on 2004/03/10 08:51:04:

In Reply to: Re[2]: 魔王の悲しみ日記 Posted by あらっと on 2004/02/19 22:10:43:



    >  クトゥルーの類は読んだ事無いから良く解らんが、まぁ彼にとっては逃げるよりも日記書く方が大事だったんだろう。同人誌の後書きで「これ書いてる時点で時間的にかなりヤバイです」みたいに書いてある様に。もう後書きなんぞ諦めて印刷所行け。

     わかっちゃいるんですよ、誰だって。

    > > > どうでもいいですが安霞先生がどうしようもなく相変わらずで嬉しいやら悲しいやら悲喜交々です。
    >
    >  その安曇先生は最近仲間達と、公共の場でポン刀振り回したり貞子の腰や足をなで回したりと愉快な事をしでかしたので、もしまだ見ていないなら安曇先生のサイトのモヒカン日記を見るが宜し。
    >  もしサイトのアドレスを失念したと云うのなら、ウチのサイトの絵描きの頂き物の項から飛べる筈だ。


     すいません、日記今描いてます(笑)
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: