Re[3]: 魔王の悲しみ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/02/10 01:37:50:

In Reply to: Re[2]: 魔王の悲しみ日記 Posted by 安霞創紀 on 2004/02/08 13:31:38:


    >  どっかにそういう儚いRPGとかないもんですかね。この世の人間全て信用出来ぬ死んだマグロのような目の主人公が今日を生きる為に城の裏口で残飯あさっているところから始まるようなRPG。最初の敵は城のお抱えコック。(←楽しいのか?)

     多分、僕らの様な人間には凄く楽しいです。いや、泥水すすって這いつくばりながら破滅へ向かって一直線、って主人公に食指を動かす輩は結構多いと思いますよ。特にこのサイトに足を運んでいる輩は(笑)。

     
    >  ぬぬ、ホームページ元を辿ってみると、マルドゥック・スクランブルの作者さんでしたか。こういう文章も書くんですな。

     実はそうだったんですよ。
     って云いながら、ウチは云われるまでリンク元を辿ってなかったりして(笑)。プロの作家さんだったんですね。今度暇が出来たらちょっと読んでみようかな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: