Re: もうだめっぽい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/01/27 01:57:42:

In Reply to: もうだめっぽ Posted by カザマ★ユニ on 2004/01/26 00:47:44:


    > ……来年まで待つがいい!!(えらそう)
    > ……ははは(笑)ドンマイドンマーイ(自分で言うな)。

     気長に待つさー、どーんまーい。
     ああ、どうせ送られるなら、思いっきり時期をずらして、すっかり忘れた頃に送って下さい。その方がびっくりして楽しめますから(笑)。例えば、残暑見舞いを送った翌日に年賀状送るとか。


    > このゲーム、基本的にBGMのない、環境ゲームっぽい雰囲気も好きだったので、次回作(本当にあるのなら)も、そんなカンジがいいなーと思います。
    > あと、ICOはもの凄く「高い(それはもうこばけんさんが震えるほど)」ゲームだったので、2作目は逆に地面にめり込んでるカンジに……は、ならないですね(笑)。

     そういやあのゲームは高かったですねぇ。良く立ち止まって景色に見とれていました。最後のセーブポイント直後の所は良く落ちたので嫌いですが(笑)。
     地面にめり込んでる感じは…景色が面白く無いので駄目です(笑)。まぁ恐らくは、前作と似たような雰囲気になるとは思いますが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: