もうだめっぽ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カザマ★ユニ on 2004/01/26 00:47:44:

In Reply to: Re: あけましておめでとうございます Posted by あらっと on 2004/01/06 03:04:35:


    >  気長に待ってますよー。

    ……来年まで待つがいい!!(えらそう)
    ……ははは(笑)ドンマイドンマーイ(自分で言うな)。

    > > ところで、「ICO」の2
    >  ほほう、続編が出るかもですか。多分、前作とは話の繋がりは無さそうかな?

    どうなるんでしょうねー。
    やっぱりパズル系のアクションになるのかな?
    このゲーム、基本的にBGMのない、環境ゲームっぽい雰囲気も好きだったので、次回作(本当にあるのなら)も、そんなカンジがいいなーと思います。
    あと、ICOはもの凄く「高い(それはもうこばけんさんが震えるほど)」ゲームだったので、2作目は逆に地面にめり込んでるカンジに……は、ならないですね(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: