Re: あらっとさんともあろう方が。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/01/22 00:57:53:

In Reply to: あらっとさんともあろう方が。 Posted by こばけん on 2004/01/21 19:55:16:


    >  こ…こんな汚れなき萌え系に分類される絵を何のためらいもなくトップに置くとは…ッ!! 何か心境に変化でもあったんでしょうか。

     な、なにぃ?! こういう絵はウチにとっては当たり前の物ですよ?
     と思って過去のトップ絵を見返してみましたが…確かに今回のは異質と云えば異質かも…。云われるまで気づかなかったよ(笑)。
     いやでも、ホントにウチにとっては当たり前なんですが、そうか、萌え系か…(笑)。と云う訳で今月は微笑み月刊。滝沢微笑み返し(『炎の転校生』)並に。今月中に1枚描くかどうかすら不明ですが(笑)。


    >  けどアレですよねー、人間工学に基づいて設計されたとうたうペン類、自分も使ったことあるんですが、別に使いやすくもないですよねー。長時間使っても疲れないとかいわれても、元来絵描きというのは長時間使うのが普通であり、そこを無理に慣れないもん使うほうが疲れるような気がする…(笑)。

     ですよね。人間工学ってまだまだ発展途上なんでしょうか(笑)。
     ウチも200円くらいのシャーペンにラバーグリップを付けた物を長年愛用してますが、今改めて見たらラバーグリップが完全に弾力性を無くして全然意味がなくなっていたので、今度ラバーグリップだけでも買ってこようかと思います。
     ちなみに、メガドライブのパッドも人間工学に基づいて設計された物なんですよ。思えば、このころから人間工学と云う物に不信感を抱き始めていたのかも知れない…(笑)。


    >  でも「鉄腕アトム」、面白いですかー。出てること自体こちらのサイト拝見するまで知らなかったんですが、ウチも買ってみようかなあ…。ブラックジャックは出てるんでしょうか。あとピノコ。

     ウチもファミ通のレビューで見るまで全然知らずに、そこにトレジャーの名が無ければ全くのノーマークでしたよ。
     アトムが、と云うより手塚キャラが好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。ブラックジャックも出ますよー。アトムがメインなんでチョイ役ではありますが(でも重要な役回り)。ピノコはもっとチョイ(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: