あらっとさんともあろう方が。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こばけん on 2004/01/21 19:55:16:

     こ…こんな汚れなき萌え系に分類される絵を何のためらいもなくトップに置くとは…ッ!! 何か心境に変化でもあったんでしょうか。
     いやもといのっけから失礼ながら、こちらではお久しぶりです。某所ではいつもお世話になっております。

     けどアレですよねー、人間工学に基づいて設計されたとうたうペン類、自分も使ったことあるんですが、別に使いやすくもないですよねー。長時間使っても疲れないとかいわれても、元来絵描きというのは長時間使うのが普通であり、そこを無理に慣れないもん使うほうが疲れるような気がする…(笑)。
     というわけでウチも絵描き始めた頃からおんなじシャーペンを使い倒しております。

     でも「鉄腕アトム」、面白いですかー。出てること自体こちらのサイト拝見するまで知らなかったんですが、ウチも買ってみようかなあ…。ブラックジャックは出てるんでしょうか。あとピノコ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: