ゲーボーイアドバンスは良いですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/12/31 01:51:47:

In Reply to: ゲームボーイアドバンスは良いですね Posted by てのりうお on 2003/12/08 21:36:06:


    > 全寮制の男子校。そしてルームメイトで親友のトニー君(だっけ?)の言動・・・なんかこう、私の胸の奥にある何かが反応するのは気のせいでしょうか?
    > 後、プーってなんか偉そうで国で女の子にモテモテなのに、仲間になる時主人公に「君に従う」みたいな事言っちゃったりして・・・また私のレーダーが反応を。

    あははははは!!!(笑)いいね、いいですよキミ!!

    ……というわけで、人のレスにて久しぶりに今晩は。
    ようやっとコミケも終わり、ホモ本をバンバン売るという、反社会的活動も終わりました。
    来年も反社会、反社会で頑張ります! チャオ!!

    >てのりーさん
    おお、なんか思いの外「マザー1+2」をご堪能したようで、このゲーム大好きな身としては、嬉しい限りです。
    「当時なら主人公×プーとかジェフ×トニーとかの本が」との事ですが、今でも探せばあるかも・・・???
    どうなんでしょ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: