Re[2]: ネタについて色々質問なので見たくない人は見ぬよう・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/12/10 23:01:36:

In Reply to: Re: ネタについて色々質問なので見たくない人は見ぬよう・・・ Posted by on 2003/12/10 10:07:01:


    >  あいっす。こんにちわ。あるいは初めての人始めまして。
    >  あちこちで色々言われる煉君でございます。
    >  マザーシリーズは好きなので思わずツッコミをば

     こちらでは初めましてかな。ようこそおいで下さいました。
     いや詳しい説明ありがとうございました。ゲームの中だけではこれだけの事は解らないですね。


    >  小説版マザー、久美沙織先生のノベライズデビュー作ですが、必見です。

     …実はこの本も以前読んだ事があるのですが、内容全然憶えてませんでした(笑)。多分部屋の中を探せばまだある筈なので、今度読み直してみようかな(見つけだす事が出来たら…)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: