Re: ゲームボーイアドバンスは良いですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/12/10 22:55:26:

In Reply to: ゲームボーイアドバンスは良いですね Posted by てのりうお on 2003/12/08 21:36:06:


    > それにあらっとさんの事だから、私なんかが下手になんだかんだ言うまでもないのかもしれないけれど。大丈夫だとはおもうけれど、まあ、ね。(肩に手をポム)

     ういー、気遣い感謝ー。しかしまぁ、お察しの通りウチ自身はとっくに立ち直っていたりするので心配無用也(笑)。

    > いいですね〜。ちっこいから、ゲーム機探し出して、置く場所を確保して、TVの前を掻き分けて接続して・・ってしなくていいから。こう、布団に寝転がりながら思いついたときに気軽にチョコチョコ出来て。

     まぁ普通はゲーム機探し出す手間など無い訳だが。ウチの場合は出しっぱなしだし。
     どこでも持って行けて手軽に使えるメリットはあるが、ゲームをクリアした後はちゃんと場所を決めて保管しておくように。据え置きのゲーム機を探さねばならぬ状況なら、携帯ゲーム機はどうなることやら。


    > リアル発売当時、皆で盛り上がってる時に私も一緒に盛り上がりたかった!!ってまで思いましたよ。
    > あの頃の私はゲーム機を持ってなかったので、あの「ま〜ざつ〜ま〜ざつ〜♪」というCMの歌・・・ぐらいしか認識してなかったものなあ。

     スーファミ版発売当時には、ウチもやってなかったけどな。と云うかその歌も覚えてないや。

    > 細かいネタとか雰囲気とか。いいですね〜。地底大陸でイキナリ画面がああなって、やられたあとおもいました。土星さん以外にも素敵キャラいっぱいだし。

     同じく地底大陸では大笑いしました。昔いっぺん体験している筈なんだけどなぁ。すっかり忘れていたよ。あの一発芸の為だけにあれだけの労力を裂いたのが素敵。

    > くうう!!当時なら主人公×プーとかジェフ×トニーとかの本があったかm(誰か止めろ)

     あー、その辺に関してはノーコメント。

    > もう少しでクリアすると思う(・・・ですよね?)ので、その後、皆さんの書き込みをもう一度じっくり読み返す気でいます。
    > でもなあ・・・早く終わらせたいと思う反面、終わらせたくないって気もするんだよねえ。

     うーん、そろそろクリアしそうかな。
     終わらせたくないってのは同感。良いゲームではそう感じる事が多いやね。特にどこにでも持っていける携帯ゲーム機の場合だと、生活に密着してる分、喪失感が大きいのかも知れぬなぁ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: