ゲームボーイアドバンスは良いですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/12/08 21:36:06:

    なんかね、人と人の歯車の噛み合わさりようで物事が動くわけで、それで予測がつかない方向に物事動くからこそ人生何が起こるかわからなくて楽しいわけで。振り返ってみるとそういう事ほど記憶に残ってるわけで。
    うーん、何が起きたのか、そしてなんていったらいいかわからないけれど。
    それにあらっとさんの事だから、私なんかが下手になんだかんだ言うまでもないのかもしれないけれど。大丈夫だとはおもうけれど、まあ、ね。(肩に手をポム)
    でも、本当誰が何を言おうと、楽しんだ者勝ちだ。っていうのは、同意・・・。

    ・・・と訳のわからぬ事を書いておいて、タイトルの事。
    いいですね〜。ちっこいから、ゲーム機探し出して、置く場所を確保して、TVの前を掻き分けて接続して・・ってしなくていいから。こう、布団に寝転がりながら思いついたときに気軽にチョコチョコ出来て。
    と言うわけで、マザー2、マジカント攻略しました。ただいま主人公のレベルは83。
    道に迷った時と、モンスターデータとPSIデータ、アイテムデータ以外は、攻略本は出来るだけ見ないで頑張ってみました。
    いやほんと、いいわ〜。
    リアル発売当時、皆で盛り上がってる時に私も一緒に盛り上がりたかった!!ってまで思いましたよ。
    あの頃の私はゲーム機を持ってなかったので、あの「ま〜ざつ〜ま〜ざつ〜♪」というCMの歌・・・ぐらいしか認識してなかったものなあ。
    細かいネタとか雰囲気とか。いいですね〜。地底大陸でイキナリ画面がああなって、やられたあとおもいました。土星さん以外にも素敵キャラいっぱいだし。
    とりあえず、ジェフ、気弱とかいわれながら、誕生日プレゼントの為に丁寧にラップされたクッキーを強奪する所なんか何気に鬼畜でお気に入り。で、全寮制の男子校。そしてルームメイトで親友のトニー君(だっけ?)の言動・・・なんかこう、私の胸の奥にある何かが反応するのは気のせいでしょうか?
    後、プーってなんか偉そうで国で女の子にモテモテなのに、仲間になる時主人公に「君に従う」みたいな事言っちゃったりして・・・また私のレーダーが反応を。
    くうう!!当時なら主人公×プーとかジェフ×トニーとかの本があったかm(誰か止めろ)
    ・・・とまあ、楽しんでいます☆

    ここであらっとさんやユニさんや、けんたろうさんが色々話していたな〜とは思うのですが、それをもう一度読むのをグッとこらえている所です。
    もう少しでクリアすると思う(・・・ですよね?)ので、その後、皆さんの書き込みをもう一度じっくり読み返す気でいます。
    でもなあ・・・早く終わらせたいと思う反面、終わらせたくないって気もするんだよねえ。

    ではでは。頭の悪い小学生の作文のような書き込みで申し訳なかったです。ホント、意味の無い書き込みでもーしわけない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: