Re: ネタについて色々質問なので見たくない人は見ぬよう・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/11/24 04:09:38:

In Reply to: ネタについて色々質問なので見たくない人は見ぬよう・・・ Posted by てのりうお on 2003/11/20 23:14:07:



    > いや、それはなんとなくわかったのだけれど、祖父母の関係と時系列がわからなくて。解釈は人それぞれなんだろうけれど、わかんなくて気になるんだよおおお。(ゴロゴロ)

     んー。長々と書いて貰って申し訳無いが、ウチはそういう細かい所は全然気にしてなかったわい(笑)。雰囲気だけでやって来た感じだな(笑)。


    > まだ、ちょこっとしかやってないけれど、そうなの?1より簡単?なら安心だ・・・頑張ろう。

     まぁ1がクリア出来たなら心配無いやろう。ボリュームは大幅アップだがな。

    > これって、1はファミコンで2はスーファミ?
    > いや〜ゲームの進歩ってすごい。
    > コレでプレステ2なんか買ってきたら、凄く画面違うように感じるんだろうな〜・・・。

     だなぁ。まぁ1はもう十数年前だからな。プレステ2はポリゴンが主体だから、また全然違って見えるだろう。それがゲームの面白さに直結する訳でも無いけどな。

    > あと・・・買ったゲームは終わらせような〜?
    > (自分も人の事は言えないけれど・・・)

     それでも新しいゲームを買いたくなってしまう不思議。一応頑張って買いたい衝動を押さえてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: