嬉しい反面・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/11/14 21:22:37:

    こんばんわ〜。
    今!!まさにさっきマザーの1をクリアしました〜
    わ〜〜〜パチパチパチ〜〜〜

    ・・・でもね、よく、オチ?がわかんなかったの。
    「え。何々?なんで?え?どーいう事なの??」って感じのままにあっさり終わっちゃったというか・・・
    こういうもののオチを質問したり、人づてに理由を聞くって言うのって、凄く情けないよね・・・・・ショボン。
    だから嬉しい反面、何だか自分RPGに向いてないのか、理解する脳味噌がないのかと悲しい気分・・・・。

    あ、でも、行程とか、的とかアイテムとかの小技とか、世界観は楽しかったですよ〜v

    よくわかんないけれど、コレがスキだったら「おやめください勇者様!!」のCMの「MOON」なんかも、わりと面白くプレイできるんじゃないかなーと思います。

    ああ・・・でも、なんか盛り上がったんだけれどね、「え?これ一体どういう意味??」で考え込んじゃってて・・・シクシクシク。今度よかったら教えてくれ・・・(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: