Re: 投票紙


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/11/13 02:13:59:

In Reply to: 投票紙 Posted by ざすけ on 2003/11/11 14:41:33:


    > >形状記憶合金の如くすぐ広がる投票紙
    > 実際に形状記憶合金が含まれてるらしいですよ。

     むむ、そうだったのか。て事は、あの投票用紙って結構高そうだな。選挙は金が掛かるってホントなんだなぁ(視点が違います)。

    > え〜、「足洗邸」2巻は無事にゲットできました。神戸で。
    > その後大分で大量に入荷されてるのを見たときは
    > いかんともしがたい気分になりましたが。

     わざわざ神戸で買ってきたか。御苦労なこった。
     なんか、『大復活祭』の新装版も合わせて、まとめて増版したみたいだな。出来れば『大復活祭』の前の本も出して欲しい物なのだが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: