Re: 寝る前の・・・15分では終わらない場合も


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/10/30 20:19:07:

In Reply to: 寝る前の・・・15分では終わらない場合も Posted by ★ユニ on 2003/10/28 01:00:25:


    > あーそれ判ります。私も寝る前にちょっとだけよ・・・(カトちゃん)とやりますねー。……15分では終わらないこと多々あるのですが。3時間とか。←夜が明けるよ!!

     ちまちまレベル上げの時は15分くらいで眠ってしまうんですが、新展開などになってしまうと眠れませんよね。流石に3時間とかは無いですが(笑)。


    > 前情報……まだ全然出てない・・・っぽいですかね・・・・?
    > 前(64でしたっけ?)の開発の時は、ちょっとは出ていた記憶はあるんですが、3D(ポリゴン?)どせいさんの記憶映像しか残っていません(^_^;)。

     ああ、やっぱりまだ前情報は出てませんでしたか。しかし、前の開発の段階でどせいさんが出ていたと云う事は、やっぱり次にも出番があるのかな。出来れば沢山出て欲しいですね。もっとどせいさん語を聞きたい(笑)。


    > >  しかし、マジカントでの言動も所詮ネスの妄想です(身も蓋も無ぇ)。
    >
    > うっ、やっぱりそう??

     まぁ、その辺の解釈は人それぞれと云う事で(笑)。


    > あ、それも判ります(笑)。はしゃいでるの、主人公だけってカンジですよね。っていうか、あの写真家はいったい、いつもどこから……。地球人とは思えない・・・(笑)。

     実は彼こそ、ギークの指令を受け、ネス達を監視していたスパイなのです(嘘)。


    > ウチは「PKスナイパー」でした。スナイパーかっこいいから(ゴルゴ?)。んで、好物は「おこのみやき」。

     そのPKはきっとあれです。念じるとネスの遙か後方に例のジェフ専用武器屋のおっちゃんが現れて狙撃しているのでしょう。やるなおっちゃん!


    > む? 何か途方もなく意外なエンディングに違い有るまい・・・最後に4戦士が爆発しておわり。とか。

     当たらずとも遠からず(遠いです)。エンディング自体は昔のゲームと云う事もあって凄いシンプルなんですけどね。あまり劇的なエンドは期待しないで下さい(笑)。


    > けっこう「7まで」って言う人多いですよねー。

     7でプレステになって大きく変わりましたからね。それまでのドット絵がポリゴンムービーバリバリになったし。
     個人的には召還獣の扱いのぞんざいさにガッカリでした。それまでは召還獣を倒して、認められたら力を貸してくれるって感じだったのに、普通に落ちてるんだもん(笑)。あと、オーディーンが雑魚を斬り残すのにショック(笑)。

    > そういえば、「なんとかチルドレン」っていうDVDだかが出るらしいですが、アレは「8以降」の分類に?
    > ちょっと観てみたいんですが・・・花売り女(エリアス?? アリエル? 名前忘れたー)、甦るという噂はどうなんでしょー。

     あれは7の続編かな? エアリスが蘇るとか云う噂はゲームの時からありましたね。いや蘇らなくて良いよ。死んだ奴は死んどけ(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: