寝る前の・・・15分では終わらない場合も


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/10/28 01:00:25:

In Reply to: Re:ありがとうございます!! Posted by あらっと on 2003/10/23 03:21:11:


    > 寝る前の15分くらいとか…(GBASP握ったまま寝)。

    あーそれ判ります。私も寝る前にちょっとだけよ・・・(カトちゃん)とやりますねー。……15分では終わらないこと多々あるのですが。3時間とか。←夜が明けるよ!!

    >  マザー3は全然前情報を仕入れていないんですが、2の続きになるのかな? 

    前情報……まだ全然出てない・・・っぽいですかね・・・・?
    前(64でしたっけ?)の開発の時は、ちょっとは出ていた記憶はあるんですが、3D(ポリゴン?)どせいさんの記憶映像しか残っていません(^_^;)。

    >  しかし、マジカントでの言動も所詮ネスの妄想です(身も蓋も無ぇ)。

    うっ、やっぱりそう??
    あそこに出てくるキャラは、主人公が「(自分の事を)こう思っているんじゃないか・・・(だから、あんなコトしてしまっているんじゃないか、と思っている)」っていう事?(^_^;)
    としたら、ネスってやっぱりイイヤツ。もしくは自信過剰?(笑)

    > ポーラが仲間になって最初の記念撮影で、ポーラが「写真如きで、なに浮かれてんのよコイツ…」みたいな冷めた目で見ている様で笑いました(笑)。

    あ、それも判ります(笑)。はしゃいでるの、主人公だけってカンジですよね。っていうか、あの写真家はいったい、いつもどこから……。地球人とは思えない・・・(笑)。

    >  ちなみに、ウチのネスの好物は前回と同じく「すきやーき」 必殺技は「PKぶしどう」です。気が付いたら日本かぶれに…。

    ウチは「PKスナイパー」でした。スナイパーかっこいいから(ゴルゴ?)。んで、好物は「おこのみやき」。

    >  いやー、『FF1』良いっすよ。確かに「お姫様がさらわれた!」って云うのも今考えると何だけど…(笑)。でも、ラストは割とお気に入りです。

    む? 何か途方もなく意外なエンディングに違い有るまい・・・最後に4戦士が爆発しておわり。とか。

    >  『FF10』は違いすぎてもう全然見向きもしなかったり(笑)。ウチの中ではFFは7で終わってます。

    けっこう「7まで」って言う人多いですよねー。
    そういえば、「なんとかチルドレン」っていうDVDだかが出るらしいですが、アレは「8以降」の分類に?
    ちょっと観てみたいんですが・・・花売り女(エリアス?? アリエル? 名前忘れたー)、甦るという噂はどうなんでしょー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: