Re:ありがとうございます!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/10/23 03:21:11:

In Reply to: おめでとうございます!! Posted by ★ユニ on 2003/10/21 02:49:48:


    > マザー2、ようやくクリアされたそうで、いやもうオメデトウございます!!

     はい、ありがとですー。

    > 言わなきゃ(ゲームを)進めないんじゃなかろうかと、失礼な事を思っていてごめんなさい?

     はっはっはっ、ソンナコトナイデスヨ? 一応少しずつ進めておりました。寝る前の15分くらいとか…(GBASP握ったまま寝)。

    > トップのアレは、一見「どこでもいっしょ」のロボットと思わせておいて、例のアレ状態ですよね。
    > アレにならざるをえないという展開は、かなり、切なかったです。なんかすぐ壊れそうなチープさが・・・(笑)

     おいらも前にやった時はあれば一番ショック受けました。よりにもよってこんなんかよ?! って(笑)。そこにまたガキ共の覚悟を感じたり(笑)。

    > マザー3、楽しみですよねー。
    > あの悪いブタ子供、もー憎たらしいんですが、あの、マジカントでの彼の言動には、ちょっと心動かされたり・・・。

     マザー3は全然前情報を仕入れていないんですが、2の続きになるのかな? 
     しかし、マジカントでの言動も所詮ネスの妄想です(身も蓋も無ぇ)。

    > さて、今現在、私はワンダースワンカラーで、「FF1」やってます。あまりにものスタンダードRPGっぷりに、薄笑いさえ出てきます。しょっぱなから「お姫様がさらわれた」って(笑)。

     いやー、『FF1』良いっすよ。確かに「お姫様がさらわれた!」って云うのも今考えると何だけど…(笑)。でも、ラストは割とお気に入りです。

    > 実は同時に「FF10」やってるんですけどね、もう、全然違いますね。(あたりまえだ)

     『FF10』は違いすぎてもう全然見向きもしなかったり(笑)。ウチの中ではFFは7で終わってます。


    > あらっとさんの主人公は、脳天気なカンジだそうですが、私のイメージは一貫して「無表情」ですねー。
    > 淡々とバットで敵をめった打ち。
    > なんでかーと考えたら、台詞が無かったから、かも。

     そっかー。ウチのイメージは写真撮る時やチャリに乗ってる時の、あの「にぱっ」とした表情です。ポーラが仲間になって最初の記念撮影で、ポーラが「写真如きで、なに浮かれてんのよコイツ…」みたいな冷めた目で見ている様で笑いました(笑)。
     ラスボス倒した後の自由行動の時に、チャリ借りて色んな町で乗って来ました(笑)。地底大陸で乗れなかったのは残念(笑)。
     それに、あんな家庭に育って脳天気じゃない訳が無い!(笑)
     ちなみに、ウチのネスの好物は前回と同じく「すきやーき」 必殺技は「PKぶしどう」です。気が付いたら日本かぶれに…。

    ところで、てのりーさんも「マザー1+2」、そしてGBASPを入手したそうで!!

     そしてこの書き込みには割とネタバレっぽい物も含まれているが、てのりが2をやる頃には忘れていると思うのでそのままにしておく(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: